未分類– category –
-
未分類
マリーンズが強い
千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズ対横浜ベイスターズは6―0と一方的展です。 横浜が自滅している部分もありますが千葉の攻撃は繋がり渡辺が6回まで非安打2、千葉が強いです。 -
未分類
千葉マリンスタジアムより
雲ひとつない晴天、千葉マリンスタジアムに来ました。 昨日とはうってかわっての天気、かなり暑いです。 千葉ロッテマリーンズ対横浜ベイスターズは現在4回、ロッテ先発の渡辺がすごくいいです。 -
未分類
今夜は千葉で
今夜は千葉で宿泊です。東京に住んでいると千葉あたりはまあ近く泊まりがけで出かけようってなかなか思わないのですがあえて宿泊です。 明日はもっと活動的、野球、サッカーともに観戦です。今日はもう疲れました。食事して早く寝ることにします。 -
未分類
ディズニーランドなんかにいます
今日はこの雨だって言うのに東京ディズニーランドに来ています。 今回はディズニーランドとプロ野球観戦とサッカー観戦のコラボレーションです。 明日は千葉マリンスタジアム、フクダ電子アリーナへのダブルヘッダーです。 それにしても雨でもディズニーラ... -
未分類
長野オリンピックスタジアムより
今日は長野オリンピックスタジアムに来ました。またも二日連続のスポーツ観戦です。 今日は西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズです。天気にも恵まれ暑いくらい。一回からライオンズの打線が繋がりライオンズがリードしてます。 和田のナイスタイムリー... -
未分類
神宮に
世の中ワールドカップで盛り上がりプロ野球なんてだれも見てないだろう。って時にあえて神宮に交流戦を見に来ました。 新庄の200号ホームランはあるかな? -
未分類
神戸に来ました
遥々神戸までやってきました。ぶらり遠征です。 今夜は甲子園でプロ野球交流戦観戦!なかなか忙しいですよ。 天気がいまいち雲ですが、雨さえ降らなきゃまあよしとします。 -
未分類
西武優勝っ~!
西武ライオンズ優勝っ! 伊東監督一年目で優勝とはたいしたもんですね!第五戦の敗戦のときはホームで王手をかけられてやばいと思ったんですけどね!素晴らしいです。 中日は50年ぶり。さぞ残念だったでしょうが西武も実に12年ぶり。なんか西武は日本一そ... -
未分類
明日は西武ドームです
明日はなぜか西武ドームの日本シリーズに行くことになりました。始球式はトムクルーズがやることになったとか言っているし楽しみです。でもホントかなぁ? 西武がホームで向かえる試合なれど、どうもパリーグ人気は低いからねぇ・・。辺に西武ファンは優勝...