今夜は千葉で 2007 5/25 未分類 2007年5月25日 今夜は千葉で宿泊です。東京に住んでいると千葉あたりはまあ近く泊まりがけで出かけようってなかなか思わないのですがあえて宿泊です。 明日はもっと活動的、野球、サッカーともに観戦です。今日はもう疲れました。食事して早く寝ることにします。 未分類 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! ディズニーランドなんかにいます 千葉マリンスタジアムより この記事を書いた人 go-stadium 関連記事 ゆずライブ横浜スタジアム 2015年8月17日 葛西臨海公園 2010年10月2日 東京ディズニーシー 2010年10月1日 千葉ロッテ対埼玉西武 千葉マリンスタジアム 2010年8月26日 BSとテレ玉を行ったり来たり 2010年5月27日 涌井が4打点!? 2010年5月16日 味の素スタジアムから 2009年4月12日 横浜スタジアムお国自慢 2009年3月12日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント