西武ドームより

また西武ドームに来ました。今日は対ソフトバンクホークス戦です。
先発はまだ負けなし、今日勝てば負けなしで4月を終える岸、福岡はローです。
2回を終了して2‐2の同点、岸の勝利を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次