西武優勝っ~!

西武ライオンズ優勝っ!
伊東監督一年目で優勝とはたいしたもんですね!第五戦の敗戦のときはホームで王手をかけられてやばいと思ったんですけどね!素晴らしいです。
中日は50年ぶり。さぞ残念だったでしょうが西武も実に12年ぶり。なんか西武は日本一そんなになかったかな?って気がしますけどね!とにかく久々の日本チャンピオンになりました。おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 生まれつき中日ファンの私には悔しい話ですが、
    西武が日本一になったおかげで西友で買い物するときに安くなるからまあいいかと思ってます(笑)
    今年はいけるかなぁって思ってたのですが。。。

  • 生まれつき中日ファンの私には悔しい話ですが、
    西武が日本一になったおかげで西友で買い物するときに安くなるからまあいいかと思ってます(笑)
    今年はいけるかなぁって思ってたのですが。。。

  • うちも近所の西友でいつも買い物しているのでさっそくGOGO!ライオンズセールの恩恵にあやかっています。

  • うちも近所の西友でいつも買い物しているのでさっそくGOGO!ライオンズセールの恩恵にあやかっています。

コメントする

目次